佐山みはるのブログ

佐山みはるの“余生を楽しむ”ためのブログです。

旅人になりたい*宇宙よ、旅行券ください。

こんにちは♪


私は、子供の頃はよく一人でお出かけしてました。

つまり、ほっつき歩いてたんです(笑)

一人っ子で鍵っ子だったせいもあるかな。

両極端なんですけど、家に一人でこもっているのも好きなんですよ。

 

 

そんな私が思春期になったとき、世界中を放浪したいという野望が
出てきたんですね~。

私が男だったら実行していましたね。
坂爪圭吾さんのようになっていたかも。



今から思えば、冒険がしたいわけじゃなく、
(母の束縛から逃れたい)というのが根底にあったんだろうなぁ。

まあ、それは置いといて。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今年になって生きる気力を失くしていた私、
第一チャクラが弱ってしまっていたのデスショボーン

第一チャクラを整えるのと同時進行で、
何かで気力を奮い立たせないとなぁといろいろ試行錯誤。

行き着いたのは「子供の頃にやりたかった」ことでした。




そうだ。

私は旅をしたいんだった。

 

風に吹かれながら、旅をしたいんだったびっくり




ツアコンになれば世界中を旅できるかもと考えたこともありましたが、
体力がないので諦めました。(身体の弱さは子供の頃からなのです)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。



そんな風に意識が変わったら、昔から行きたかった場所の情報が
わーっと目に付くようになったんです。

フォーカスしたからね~ニコニコ

 

1ヶ月前までは「○○に行きたい」と頭を過ぎっても
「もう無理だし。死んでから行こう」なんて思っていたけどね(苦笑)



私が行きたい場所は、過去世で縁があったと思われる場所が多いです。

東欧がメインですね。
まだ1度も行ったことがないですけどね(笑)

私の守護天使が見せてくれたビジョンがハンガリーの某所だったので、
生きているうちに行けたら最高ですニコニコ



イギリスはロンドンに行きましたが、
もしまた行けるなら、田舎のほうやグランストンベリーとか、
アイルランドに行きたいなぁ。

スペインも行きたいし、ハワイは何度でもね(笑)


すぐに叶う夢じゃないですけども、
考えているとパワーが出てくる気がするので、たっぷり妄想していますウインクキラキラ

 

お~い、宇宙よ~、旅行券くださ~い。

必要経費と滞在費も~~。

 

f:id:sayamamiharu:20180424135122j:plain