佐山みはるのブログ

佐山みはるの“余生を楽しむ”ためのブログです。

KIN71青い律動の猿の日に

こんにちは♪

ネットの世界ではいろんな名前で活動しています。

 

セラピスト名:michaela

作家名:佐山みはる

kinadreamという名前もありました。

 

いつか、ひとつにまとめるかも・・・・

 

 

 

さて、今日(4/19)は

13の月の暦ではKIN71「青い律動の猿」というエネルギーが流れています。

 


「青い律動の猿」とは

太陽の紋章:「青い猿」
銀河の音:6「律動の」

が組み合わさったもの。

13の月の暦オリジナルの表記で古代マヤ暦にはありません。

 

 

「青い律動の猿」のエネルギーを意味するキーワードが
いくつかありますが、ここでは割愛します。

 

今日、私はそのキーワードのひとつが気になったので、
宇宙からの示唆を待ちました。

 

 

そして、泉ウタマロさんのはてなブログを読んでいましたら、

【謙虚なバラ】というショートストーリーが目に留まりました。

 

アメブロで以前にも読んでいたはずですが、

なんだか初めて会った新鮮な感じ。

(ブログが持つエネルギーのせいかな?)

 

 

 

「自らを損なうような表現は、
宇宙に対する冒瀆にあたるのだ」

【謙虚なバラ】ウタマロ:ショートストーリー

 

 


皆様に素敵な世界をシェアしたい♪

 

f:id:sayamamiharu:20180419181013j:plain